各キャリアメールへのメールが届かないお客様へ

現在、弊社から各キャリアメール(NTTdocomo,au,Softbank)への自動返信メールなどが正常にお届け出来ていないとのお問い合わせを頂いております。
弊社では、お申込み後にご注文確定の自動返信メール、校正確認をご希望のお客様には翌営業日にデザイン確認のメールをお送りしておりますが、迷惑メール対策(ドメイン指定受信や指定拒否)の設定によっては、こちらからのメールを受信できない、もしくは迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあります。
メールを受信できない場合、初期設定でメール受信拒否の設定をされている可能性がありますので、お申込みの前に、入力されるメールアドレスが必ず 【info@www.sirusi.jp】からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、解決できなかった場合につきましては、お手数ではございますが、お問い合わせフォームより他のご利用可能なメールアドレスをお知らせください。

お問い合わせフォーム

設定方法
当社ドメイン「www.sirusi.jp」 を指定受信設定してください。
お使いの携帯電話会社によって設定方法が異なります。

DoCoMo

au

Softbank