記念品用の印鑑は、見積もり前または見積もり中であれば、一部のみサイズ・素材・書体・デザインを変えた仕様で注文できます。仕様ごとの本数と組み合わせに応じて、個別に見積もりを作成します。
注文後は、同じサイズ・価格帯の範囲であれば変更できる場合があります。サイズや価格が変わる変更は再見積もりが必要となり、材料調達後は変更できません。
見積もり前は複数の仕様を組み合わせられます
卒業記念印鑑・法人向け記念品は、同じ注文の中でサイズや素材の異なる印鑑を組み合わせて作成できます。
例えば、基本となる印鑑は木製12mmとし、一部のみチタン13.5mmにするなど、贈る相手や用途に合わせた仕様で見積もりを作成します。サイズや素材だけでなく、書体や印面デザインを一部変更することも可能です。
価格は、仕様ごとの素材・サイズ・本数・オプションなどに基づいて計算します。
見積もり時にお知らせいただきたい内容
印鑑の大量注文・一括見積もりフォームから、次の内容をお知らせください。
- 記念品の用途
- 希望する印鑑の素材
- サイズ
- 仕様ごとのおおよその本数
- 希望する書体やデザイン
- 彫刻する名前
- 希望納期
- 名入れやロゴ入れなどのオプション
数量は確定していなくても問題ありません。「10~20本」などの数量レンジに応じた見積もりも作成できます。
素材が決まっていない場合は正確な見積もりを作成できません。候補となる素材や価格帯を絞り込んでください。2種類の素材で見積もりを比較したい場合は、それぞれの仕様で見積もりを作成することもできます。
彫刻名ごとに仕様を指定できます
彫刻する名前によってサイズや素材を変える場合は、Excelなどの名簿へ次の内容を記載してご提出ください。
- 彫刻名
- 希望するサイズ
- 希望する素材
- 書体やデザインの指定
- その他の個別指定
見積もりと注文内容を確定した後、Sirusiから名簿の作成方法や提出方法をご案内します。
注文後に変更できる範囲
注文後は、見積もりで確定した内容をもとに、材料の調達やデザイン作成を開始します。
同じサイズ・価格帯の範囲であれば、製作状況に応じて素材や仕様を変更できる場合があります。サイズや価格が変わる変更は、材料調達前であれば再見積もりからの対応となります。
材料調達後は、サイズや素材を変更できません。また、注文後はデザイン作成などの工程が進行するため、注文自体をキャンセルすることはできません。
変更をご希望の場合は、注文番号と変更したい印鑑、変更前後の仕様を添えて、できるだけ早くSirusiへご連絡ください。
10個未満の場合
記念品の大量注文は、10個以上が目安です。
10個未満の印鑑をご購入の場合は、見積もりによる大量注文ではなく、対象の印鑑単品を2本以上購入すると10%割引になるまとめ割りをご利用ください。
この回答は役に立ちましたか?
0人がこの回答が役に立ったと言っています
ご回答ありがとうございました。




