
スタンプ
1,100円(税込)〜
2026年6月25日(木) 2営業日〜
スタンプのラインナップ
お客様の声VOICE
-
バルーン印グラフィー シャチハタブラック11 871様ずっと以前から、Sirusi様の印鑑に憧れていました。 就職したタイミングで作ろうと思っていたものの、慌ただしい毎日の中で機会を逃してしまい、「結婚したら作ろう」と思いながらも、なかなか実現できずにいました。 そして今回、結婚という人生の節目を迎え、心機一転の気持ちで認印をお願いしました。 デザイン性の高い印鑑に惹かれる反面、仕事でも使うものなので、あまり目立ちすぎるのも不安でした。しかし実際に届いた印鑑は、落ち着きがありながらも確かな個性があり、「なんだかすごく素敵だな」と思える絶妙な仕上がり! 主張しすぎないのに、ふとした瞬間にセンスが感じられます。 結婚して手に入れた新しい苗字は、嬉しい反面、まだ少し他人の名前を借りているような不思議な感覚もありました。 けれど、この印鑑に刻まれた文字を見るたびに、その苗字への愛着が増していきます。まだ見慣れないはずの名前なのに、不思議と大切なものに感じられるようになりました。 長い間憧れていたSirusi様で作ることができて、本当によかったです。
-
エッグ 既製デザイン シャチハタネーム9 ジャパンカラー こがねママ様友人の誕生日プレゼントとして購入しました。 渡した瞬間、第一声で「何コレ?うわっカワイイ!!たまご型だー♡」と大はしゃぎ。仕事上ではハンコの出番はあまりないとのことだったのですが、「宅配便の受け取りなどに押しまくる!」と喜んでくれました。 ラッピングも一緒にお願いしたところ、さすがハンコ屋さんというべきか、綺麗なシーリングスタンプが施されており、お値段以上の高級感がありました。悩んで選んだ甲斐があり、大満足です!
-
印鑑デザイン シャチハタネーム9キャップレス Datz様市販製品ではどうしても自分が求めていた書体のハンコが無かったので、オーダーさせていただきました。満足いく仕上がりとなりました。ありがとうございました。
-
印鑑デザイン シャチハタネーム9 ジャパンカラー ひーちゃん様仕事で使うシャチハタを探していました。 個性があるものがいいと思っていました。 デザインしていだけるとの事で大満足です。 シャチハタの本体カラーも種類があり、とてもいい買い物ができました。 発送も丁寧で手書きのお礼文もとても素敵でした。 また、何かありましたら是非ともお願いいたします。
-
手書きラフ入稿日付印 丸型 21mm ポッポ様イメージ通りの素敵な印鑑を作っていただきました。 拙いラフ画の提出でも、思い描いた通りの印鑑に仕上げていただいたので、すごく助かりました。納期も早くてありがたかったです。ありがとうございました。
-
バッジ印グラフィー シャチハタネーム9 センチュリーカラー たき様画数が多いので、どのようなデザインになるか楽しみにしていました。差別化できるデザインで満足しています。デジタルデータも同時に申し込みができる点もよかったです。
-
エッグ 既製デザイン Gネーム 子猫と大熊猫様なかなかデザインのお返事が出来なくて大変申し訳ありませんでした。シンプルなシルバー印鑑、押してみたら?あれ?たまご型〜(≧∇≦)bスッゴク気に入りました。書体はテラG、元々ゴシック系が好きなのでその中でもたまごの上部から漢字はみ出してますよーというクセ強な字体。予想通りカクッとした漢字がフニャッとなってあまり好みで無い苗字に好感がもてました!有難うございました!
-
ネーム印 Gネーム(既製デザイン) YU様印鑑のスタイルもすっきりしていて、持ち運びしやすく、ポケットにもスマートに収まります。 印影も洗練されていて、卵の形もオリジナル感があって、お気に入りです。 丸が卵の形になるだけで、こんなに印象がかわるんですね。 大切に使います。
-
バッジ印グラフィー シャチハタネーム9 センチュリーカラー He.sng様仕事柄印鑑を押すことが多く、他人とは違った印鑑がほしいと思っていたところ、職場の上司が珍しい印鑑を使用していてSirusiさんを知りました。調べてみたところ、円形だったりデザインぽかったりレパートリーが多く、かつ値段もそこそこの適度な設定だったため購入を決めました。あまりにも安価だとサービスや仕上がりの微細な箇所に信頼が置けないと思っていて、これが的中しました。商品自体は当然文句なしでしたが、校正や発送までのメールのやりとりになんのストレスもなく、最高の商品を最高の形で受け取ることができました。飲食店でよく話題にされることですが、いくら料理が美味しくてもサーブが悪ければ印象は悪くなる。これと同じだと感じました。当然、商品自体もすばらしいので安心して購入をお勧めします。質の高い物を大切に長く使いたい性格ですので次回がいつになるかはわかりませんが(笑)、ぜひSirusiさんにお願いしたいと思います。
-
ネーム印 Gネーム(既製デザイン) ママさん様ネーム9サイズかと勝手に思っていましたが、あまり違和感なく使えてしますし、周りにこのタイプを使っている人も居ないので優越感に浸っています。仕事用に使用していますが綺麗な印影ですし大満足です。 ありがとうございました🙏
-
ネーム印 Gネーム(既製デザイン) MM様子供の成人祝いに購入させていただきました。種類も多く、特徴の説明もあり とても選びやすかったです。 お値段もちょうど予算内でいけましたし 子供もとても喜んでくれてよかったです。 ありがとうございます。
-
シャチハタ組合せ印 肩書+氏名タイプ hiro様以前に会社の組合せ印を作製していただきましたが今回は肩書部分を変更して発注しました。 組合せ印なので変更したい部分だけ作り直すことができ助かります。 住所、法人名、肩書+名前、TELとFAX、メールアドレスの5つを組み合わせて使っていますが押印する内容により組み替えもできるので様々なシーンで使えて重宝しています。
-
エッグ 既製デザイン シャチハタネーム9 ジャパンカラー サトウ様どこにいっても同じ名字の方がいるので、判別がつきずらいという悩みをずっと抱えていました。 誰とも被らず、個性的でビジネスにも使える印鑑を探していたところ、この悩みをまるっと解決できる印鑑に出会いました。この形がなによりお気に入りです。字体もたくさんあって、そこも他とは差別化できて満足度が高いです。別の書体でまたお願いしたいと思っています。
-
エッグ 既製デザイン Gネーム トトロ様可愛く 癒しの印鑑になりました 仕事での確認の印鑑に使っていますが みた人は クスッとにっこりしています
-
バルーン印グラフィー シャチハタネーム9 ジャパンカラー みあ様商品自体はとても良かったのですが、出来上がりまで時間がかかり過ぎなのと、いつ出来上がるのか、わからないのが不安でしかなかった。
-
シャチハタ角印 sakey様ローマ字3文字だったので気に入ったデザインが見つからなかったんですが、たまたまSirusiさんを拝見して決めました。やっとかっこいいローマ字3文字になり使用するのが楽しいです。また機会があればお願いします。
-
バッジ印グラフィー シャチハタネーム9 センチュリーカラー ame様回覧で押すと、特徴が出て良い感じです。画数が多いからだと思いますが線が細いので、力が弱く見えるなと思います。
-
バルーン印グラフィー シャチハタネーム9 ジャパンカラー みぃぽん様自分用に買いました。 苗字の画数が少ないので シンプルになりやすいなと思っていました。 今回はお試しでバルーン。 出来上がりを見て とても可愛く、ほかの人が見ても読めるデザインでした。 プレゼント用も考えています。 個性的な物に大満足しています。
-
ライン印グラフィー シャチハタネーム9 オーバル せみさん様青を頼みました。持ちやすいです。今回で4度目の購入です。いつも満足しております。
-
ネーム印 Gネーム(既製デザイン) かざ様めずらしい苗字ですが追加料金もなく発送いただけて助かりました!
-
エッグ 既製デザイン Gネーム ブロッコリー様とっても可愛いです!!値段も安く大満足です。早く使いたいです^ ^


















