お問い合わせ

【重要なお知らせ】

2021年10月4日(月)AM1:00~10月11日(月)18:00の期間中において、問い合わせフォームのサーバートラブルにより、
一部のお問い合わせを受信できていない事が発覚しました。

期間中にお問い合わせ頂きました方につきましては、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。
大変お手数をお掛けして申し訳ありませんが、今一度お問い合わせ頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します。

なお、サーバー内でのトラブルでございますので、個人情報等の流出は一切ございません。

ご注文・お届け・お支払い・ご返品などにご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

いつも印鑑をデザインするSirusiをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。








    ※ご注文後のお問い合わせに関しましては、ご注文番号をご入力ください。