【お知らせ】Amazonpay 障害情報[2019/11/27]

いつも弊社通販サイト[印鑑をデザインするSirusi]をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

2019年11月27日12時30分頃よりAmazon側で障害が起きており、Amazonpayでのログイン及びお支払いが出来ない場合がございます。
お急ぎのお客様はAmazonpay以外でのご購入をいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

障害から復旧次第、本ページでご報告いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

[2019/11/27 14:20更新]
Amazonpayの動作が確認されました。
大変お待たせいたしました。Amazonpayをご利用いただくことが可能です。
どうぞよろしくお願いいたします。

[2019/11/29 8:45更新]
Amazonpay障害の報告

2019年11月27日12時30分頃よりAmazonpayにて障害が発生しておりました。
なお現在この障害は解消しております。
この度はご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げま す。

【障害の影響】
Amazonpayご利用のお客様がAmazonアカウントでログインができない、またはご注文ができない、Amazonpayの利用履歴画面(https://pay.amazon.co.jp/)へアクセスができない

【今後の対応】
現在この問題は解消しております。
該当の時間帯にて、Amazonpayをご利用されたお客様で、本件につきましてご不明な点がございましら、Amazonカスタマーサポートまでお問い合わせください。
https://pay.amazon.com/jp/contact

この度はご迷惑をおかけして申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。

あわせてお読みください

FLOW / お買い物の手順

商品選び

ご注文

デザイン校正確認

商品お届け

Sirusiでは、一部商品を除く印鑑のご注文から商品の作成までの間に、ご希望されるお客様に印鑑のデザイン確認(校正確認)がでるサービスを実施しております。お急ぎでない場合は是非デザイン確認をご利用ください。納期につきましてはデザイン確定後からの納期計算となりますので、お急ぎのお客様はご注意ください。デザイン確認をご希望される場合は、デザインが確定されるまで納期のお約束ができません。予めご了承ください。