【重要なお知らせ】緊急事態宣言に伴う弊社の対応について[2020/4/8]

いつも弊社通販サイト[印鑑をデザインするSirusi]をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

株式会社Sirusiでは、2月28日(金)より、国内での新型コロナウイルス感染に備え、テレワーク、時間差勤務の体制を取らさせて頂いておりました。

4月7日(火)の緊急事態宣言に伴い、引き続き新型コロナウイルス感染予防に対応すべく進めてまります。

引き続き継続する体制

  • 原則テレワークとし、デザインや総務・経理など遠隔可能なスタッフは自宅にて対応させていただきます。
  • 未就学児、小学校低学年の被保護者を持つスタッフへの柔軟な対応をします。
  • 製造、出荷に関するスタッフは時間差勤務にて安全管理を行います。
  • 数時間置きの換気、消毒活動を行い、社内安全環境保全に務めます。
  • スタッフ間の距離は2m以上を空け、密接、密集、密閉を避ける環境を維持します。

新たに追加する体制

  • 電車通勤が必要なスタッフを完全にテレワーク化します。
  • 出勤は徒歩または自転車通勤が可能なスタッフのみで行います。
  • 仕入れ業者などの外部関係者の訪問制限を行い、必要な対面接触を最低限に抑えます。

皆様へお願いしたいこと、ご理解いただきたいこと

  • 出来るだけお客様にご迷惑をおかけしないように制作を進めておりますが、サイト上またはメールでお知らせしております納期を過ぎる場合もございます。
  • テレワーク化と必要最低限での出勤に伴い、電話に出ることが出来ない場合もございます。

戦後最大の危機となるこの状況を少しでも改善すべく、Sirusiでは出来ることを進めていきたいと考えております。

「自分の大切な人、その大切な人が大切とする人も大切な人」

そう考えると守らないといけない人は沢山います。今、一人ひとりの考え方、行動が問われる時です。

この困難を乗り越えるべく、最大限の努力をし、多くの大切な人と終息を迎えれるよう私たちも頑張っていきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜れますよう、よろしくお願い申し上げます。

2020年4月8日(水)
株式会社Sirusi
代表取締役 盛佳男

あわせてお読みください

FLOW / お買い物の手順

商品選び

ご注文

デザイン校正確認

商品お届け

Sirusiでは、一部商品を除く印鑑のご注文から商品の作成までの間に、ご希望されるお客様に印鑑のデザイン確認(校正確認)がでるサービスを実施しております。お急ぎでない場合は是非デザイン確認をご利用ください。納期につきましてはデザイン確定後からの納期計算となりますので、お急ぎのお客様はご注意ください。デザイン確認をご希望される場合は、デザインが確定されるまで納期のお約束ができません。予めご了承ください。