2021福袋販売開始

【満員御礼】ご好評いただき、Sirusi 2021福袋の販売は終了いたしました。多くの皆様にご要望いただき、誠にありがとうございます。

-以上、2021年1月18日追記-

いつも弊社通販サイト[印鑑をデザインするSirusi]をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

脱ハンコ時代の今だからこそ、デザインに特化したハンコで押印を楽しんでほしいという想いを詰め込んだ「2021 Sirusi福袋」を2020年12月22日(火) より2021年1月17日(日)の期間限定で販売いたします。

ハンコはさまざまなシーンで使われるものであり、私たちの生活に古くから根付いている日本の文化です。ハンコは事務的なモノでだけではなく、自己の表現の手段として活用できます。例えば、手紙やメモに書いた名前の横に押すパーソナルマークとしての印鑑や、便箋に添える封印、完成した絵画や書画に添える落款印など、自己表現として使う印鑑、ハンコはとても楽しいモノです。 そんなハンコの役割が変わり始めた2020年がもうすぐ終わり、新しい年を迎える今だからこそ、ハンコの“文化”をもう一度見直し、押印の魅力を感じて頂きたく、多数の企業やメーカー協賛の元、デザインに特化したハンコ福袋を発売することになりました。