注文後にメールが届かない

メールが届かない場合は以下の事柄が考えられます。

・メールアドレスに間違いがないかご確認下さい。
間違いのある場合はお手数ですが問い合わせフォームからご連絡ください。

・迷惑メールフィルタソフトをご利用の方は、「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
これが原因でメールが届かない場合が多いようです。特にYahooメールをご利用のお客様はご注意ください。

・携帯電話メールアドレスの場合は受信設定をご確認下さい。
携帯電話アドレスを使用の場合はお客様側の受信設定により、メールが届かない場合がございます。
@sirusi.jpのドメインを指定受信可能に変更されるか、PCのメールアドレスをご連絡いただきますようお願い致します。

各キャリアの受信設定は下記URLよりご確認ください。
ドコモメールアプリ
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/docomo_mail_setting/index.html

iモード
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/setting/index.html

spモード
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/sp_setting/index.html

au
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/

SoftBank
http://mb.softbank.jp/mb/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/